2016/02/03

【イケダハヤトブログ掲載記念!】まずは読んで欲しい記事たち。

こんにちは、りゅうじんです。

嬉しいことに、またイケダハヤト氏のブログに記事を掲載して頂くことができました!

2月は、素晴らしいスタートがきれました。

このブログを運営している「りゅうじん」のプロフィールはこちらです↓

りゅうじんのプロフィール!

今回、イケダハヤトさんのブログから私「りゅうじん」のブログへたどり着いてくれた人も多いと思いますので、まずは読んで頂きたい記事、2015年のこのブログの記事ランキングをお伝えします。

このブログの2015年の人気記事ランキング

No.1 人気のプリングルス「pringles」。一番うまい味はコレだ!16種類を食べて比べてみた!

人気のプリングルス「pringles」。一番うまい味はコレだ!16種類を食べて比べてみた!

プリングルス、種類多いんですよねぇ~。

毎回買うとき迷っていたので、「よし、全部買ってやれ!」と思って食べ比べた記事です。

こんなバカなことをできたのも、このブログのおかげです。

読んでいない人は、ぜひ、読んでください!

No.2 アメリカ人へのお土産、喜ばれたランキング発表!裏ランキングもあります。

アメリカ人へのお土産、喜ばれたランキング発表!裏ランキングもあります。

これは、私がアメリカに住んでいるメリットを活かして、皆さんに役立つ情報をお伝えできないかなぁと思って書いた記事です。

記事に載せている「はんこ」は、外国人のお土産にホントおすすめです。

いまだにプレゼントした彼からは、感謝されています。

おかげで仕事もしやすくなりました!(笑)

No.3 トウガラシで手がヒリヒリして痛い時の対処法まとめ。これで痛みがうそのように取れた!

トウガラシで手がヒリヒリして痛い時の対処法まとめ。これで痛みがうそのように取れた!

嫁の「はな」がトウガラシを切ったあとに、本当に苦しんでいたので、いろいろ調べてヒリヒリを解消した方法を記事にしました。

この方法は、本当にトウガラシのヒリヒリが取れますので、ぜひ、お試しを。

No.4 就職、転職は、TOEICの高得点は、やはり有利!年収が200万も違うという事実があるんです。

転職にTOEICの高い点数はやはり有利!生涯年収で6000万円損する可能性あり。

私の会社でもTOEICの点数が、結構重要視されるようになり、点数をあげつつ、転職も考えはじめたときに、TOEICの高得点がどのくらい転職に有利なのかと思い調べました。

いろいろ調べた結果、私の経験から、TOEICの高得点はいいことばかりですので、サラリーマンのみなさん、早く高得点をとりましょう。

No.5 本物のスリーピングビューティーターコイズを求めて、鉱山のあるアリゾナ州グローブに行ってきたよ。

本物のスリーピングビューティーターコイズを求めて、鉱山のあるアリゾナ州グローブに行ってきたよ。

ターコイズを使ったネイティブアメリカンのジュエリーが好きで、ネットサーフィン中にアリゾナに世界一の「スリーピングビューティーターコイズ」が採れる鉱山があることを知ったんです。

「よし、いくぞ!」と家族を無理やり、一緒に連れて行ったプチ旅行記です。

No.6 ボキャビルダー、これ学校で必須の英語教材に指定すべき、素晴らしい英語教材ですよ。

ボキャビルダーの口コミを徹底解説!効果が高いと評判は本当なのか?!【無料特典あり!】

アメリカに来て、そこそこ英会話ができるようになり、単語力の足りなさを痛感し始めたときに出会った教材がこの「ボキャビルダー」。

この教材のおかげで、英単語力の向上だけでなく、英会話の上達にも役立ち、TOEICも800点を取得できました!

この教材、ほんとよくできてます。一か月無料なので、取り組んだことがない人は絶対やったほうがいいです。

ほんと、これ、学校の必須の英語教材に指定したらいいと思います。

No.7 チアシードはダイエットにも効果的!美味しい食べ方いくつか紹介します!

チアシードはダイエットにも効果的!美味しい食べ方いくつか紹介します!

チアシードには、はまりましたね。

種を見ずにつけるとぶよぶよした食感で、ヨーグルトに混ぜると絶品!

また、野菜ジュースに混ぜて飲んでもいいです。

ダイエット効果もあり、チアシードはおすすめです。

No.8 歯磨き粉「ブリアン」は虫歯菌を除去してくれる。子どもの虫歯に悩んでいる方におすすめですよ。

歯磨き粉ブリアンで虫歯ゼロになった口コミ・体験談とお得な使い方をご紹介します

今でも、毎日使っていますが、この歯磨き粉「ブリアン」は最高です。

使い始めて、子供が虫歯になってませんから。

お子さんの虫歯で悩んでいるお父さん、お母さんは試して見てください。

No.9 ラーメン評論家・山内直人氏がBEST100に選んだ福岡県大牟田市の「福龍軒」のラーメンは人生を変える一品だった。

ラーメン評論家・山内直人氏がBEST100に選んだ福岡県大牟田市の「福龍軒」のラーメンは人生を変える一品だった。

ここ「福龍軒」のラーメンは、本当に美味いです。

ラーメン好きな方は、このラーメンを食べるために福岡県大牟田市に行く価値あります。

大牟田市にいったら「一平ちゃん」のもつちゃん も食べたほうがいいですよ~。

ほんと、大牟田市って美味しいものが多かったです♪

No.10 プロブロガーっていいですよね。待ち時間で20万円稼げるんですから。

プロブロガーっていいですよね。待ち時間で20万円稼げるんですから。

この記事は、新しい記事ですが、ぷちバズリました。

お気に入りの記事があったら、このブログをお気に入りに登録してやってください。よろしくお願いします。

Facebookページもあります

Facebookページでは、ブログの更新情報、記事にするまでもないけど、日々の面白い出来事などを紹介しています。

「いいね!」お願いします!