「アメリカ」タグの記事一覧

アメリカのベビー用品が可愛すぎるんです♪ベビー用品が好きな人は是非、アメリカへ。

ベビー用品

みなさん、こんにちは。はなです♪ こないだの記事にも書きましたが、 私は「TARGET」というお店が大好きです! 今日は、そこで見つけた、可愛いアメリカのベビー用品を紹介しちゃいます! アメリカのベビー用品 1;ベビーの・・・

アメリカに移住して最もよかったこと。日本人はもっと家族を大切にしないと死ぬ時に後悔しますよ。

生き方

アメリカにきて3年半が経ちました。 この間、辛いことも多かったですが、日本にいたらできないことも数多く経験することができました。 ・異文化にふれ、多くの人々の考え方を聞くことで、思考の幅が広がった。 ・英語を話せるように・・・

ニューヨークの「自由の女神」を見て来たよ。意外と知られていない7つのこと

アメリカ生活・日記

ニューヨークに来たら、やはり「自由の女神」は見ないと! ということで、「自由の女神」を見てきました。 実際に見ると結構知らないことがあったので、改めて詳しく調べてみました。 すると結構面白いことが分かりましたので、シェア・・・

ページの先頭へ