2016年のブログの目標!30万PV、収益20万円だっ!!!

facebook

2016年が始まりましたね!

今年も、「りゅうじん」ブログを何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

まだFacebookページに「いいね!」していない方、2016年の私へのお年玉ということで「いいね!」をお願いします。

Facebookページでは、ブログ更新情報やブログに書くまでもないが、面白かったこと、日常思ったことなどを自由に書いております。

お年玉「いいね!」お願いしますm(_ _)m

2016年の初めての記事ですので、今年のこの「りゅうじん」ブログでの目標を発表したいと思います!

2016年の目標 その1、30万PV突破!

プロブロガーになるための、このブログのおもな目的は、

・多くの方に役立つ情報を提供する。

・面白いバカなことを発信し、楽しく!

なので、少しでも皆さんに役立つ記事、バカなことをして面白い情報を発信して楽しい気分になってもられる記事を書いていきたいと思います。たまには、煽り系記事も書きますが。。。(苦笑)

この基準は、やはりPVになるのかと。。。

ということで、2016年12月末までに

30万PVを達成したい!いや、する!!

ということを目標にします。

はい、身のほど知らずもいいとこなのですが、プロブロガーになるためには目標は高く!!

そして、この目標達成のために必要なこと、SEO対策、コンテンツ力向上など強化していきます。

学んで、実行し、結果については、このブログでお伝えしていきます。

2016年の目標 その2、ブログ収益、20万超える!

プロブロガーになるためには、マネタイズも重要な課題。

今は、まだ月に1.5万円程しかない収益ですが、

今から1年で20万円を超えたい!

このためにアフィリエイトやマネタイズもしっかり勉強していきます。

2つともかなり高い目標だと思いますが、目標達成のためにがんがん動く1年にします。

今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

2015年に読まれた記事ランキングもよかったら読んで下さい。

2015年にこのブログで読まれた記事ベスト10を発表!