2016/08/17

バレンタインの人気ランキング!今年のバレンタインはコレで決まり?

みなさん、こんにちは。はな🌸です!

今週、風邪をひいて寝込んでいたんですよ。…()´д`()ゲッソリ・・・

熱が39度も出たので、もしやインフルエンザ!?かと思ったけど、

単なる風邪でした~(^^;)?アリガタイ。。

ぐっすり眠って、すっかり体調も良くなりました!

もうすぐバレンタイン?ですね。

しっかり、リサーチしてきましたので、私が買ったバレンタインチョコレートをご紹介します。

アメリカのバレンタイン用品売り場の様子

お店はピンク、紫、赤のかわいらしい売り場が出来上がっていました↓

DSC_0159

なんか、ワクワクする~!!

だって、こんな感じになってるんだも~ん?

DSC_0158

ジャーン!すごいお菓子だらけ!!

私が大好きなバレンタインのインテリア用品もありま~す↓

DSC_0161

か…可愛い!全部欲しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もちろん、世界中でブームになっている「STAR WARS」のコーナーもあります。

DSC_0160

「STAR WARS」が、好きな人にあげたら喜ばれますよね♪

大人用バレンタインのコーナーはこちら↓

DSC_0164

ワインにチョコの組み合わせもありですね~

子供から大人まで喜ばれそうな、人形に小さなチョコがついた物も種類が沢山!!

DSC_0256

抱き合った二人のお人形は、オススメです!

これじゃまだまだ足りないという人は、

UTA

このくまさんのぬいぐるみで、ビッグな愛を送るのもよし?

(写真はお座りしているので、実際はもっと大きいですよ)

 

アメリカでは、お店ではラッピングをしてくれないところがほとんどなので、自分でするしかありません。

ですので、ラッピングコーナーが充実しています。

もし、自分でラッピングされる方はコチラ参考にしてみて下さいね!

それでは、私がおすすめするバレンタインのギフトラッピングのランキングをお伝えします。

バレンタイン、ギフトラッピング 人気ランキングNo.1

DSC_0165

このバレンタインラッピングのポイント

1.? 市販のチョコレートに棒をテープで付ける。

2.見える容器に、棒の付いたチョコレートを、お花を飾るようにアレンジする。

3.?? 下の部分には見せる用のチョコ(写真はKISSチョコ)を入れる

4.???周りをラッピングして、可愛いバレンタイン柄のリボンで結ぶ

花束の代わりにチョコレートの花束、これもらったら嬉しいですね♪

バレンタイン、ギフトラッピング 人気ランキングNo.2

DSC_0166

これは、上のチョコレート花束の豪華バージョンです。

チョコレートが入っている花瓶は、その後、花瓶として使えるので、

一緒に本物の花束を渡すといいかも?!

このバレンタインラッピングのポイント

1、花瓶位のサイズの容器を用意する。

2、とにかく大きめのチョコレートを見栄えがするように配置。

3、カラーのラッピングペーパーで包み込み花瓶に入れて、リボンで結ぶ

バレンタイン、ギフトラッピング 人気ランキングNo.3

DSC_0163

このギフトラッピングも可愛いでしょ?

このバレンタインラッピングのポイント

1、箱を用意する(箱にはコーヒー豆やココアなどを入れると喜ばれそうですね♪)

2、見える部分にコップ、チョコ、クッキーなどを飾り、ハートのピックを真ん中に刺す

3、透明のセロハンで周りを包装し、リボンで結ぶ

バレンタイン、ギフトラッピング 人気ランキングNo.4
DSC_0162

こちらは、超豪華ゴディバの詰め合わせです。

これは、チョコレートが好きな男の人は嬉しいのではないですか?!

それでは、次に私がつけたバレンタインチョコの人気ランキングをお伝えします。

今年のバレンタインチョコはコレで決まり?

バレンタインチョコ 人気ランキングNo.1

CYOKO

Lindt(リンツ)のバレンタイン用チョコ詰め合わせです。

私がアメリカで売られているチョコレートで一番美味しいと思うメーカーです!

ピンクのハートの箱も可愛いですね。

Lindt(リンツ)は、とっても美味しいので、是非お試し下さい♪

Lindt(リンツ)は日本でも買えます⇒リンツ・チョコレート オンラインショップ



バレンタインチョコ 人気ランキングNo.2

DSC_0263

「ミニオンズ」の箱に入ったチョコです♪

甥っ子用に買いました。

顔の種類が色々あったけど、これが一番可愛かったです。

バレンタインチョコ 人気ランキングNo.3

DSC_0247

「シンデレラ」「アリエル」のガラスの靴のチョコです?

アメリカのバレンタインは、男性が女性にもあげるので、女の子用のプレゼントもあるんです。

ですので、ホワイトデーはないんですよ。

バレンタインチョコ 人気ランキングNo.4

DSC_0264

ハートマシュマロ?

これ、FAT FREE、グルテンFREEなんですよ。

健康志向の女の子へのプレゼントにいいですね♪

バレンタインチョコ 人気ランキングNo.5

DSC_0258

バレンタイン柄スヌーピーです。

コレ、可愛いいでしょう!

送る相手の方がチョコが苦手なので、人形にしました。

ナッツベリーファームに旅行に行ってから、我が家はスヌーピーに、はまっています?

ナッツベリーファームの記事はこちらです↓

【スヌーピー好き、失神注意!】ナッツベリーファームホテルでは、スヌーピー部屋以外に選択肢はない!

DSC_0259

このクッションも一緒に買いました!

可愛いでしょ♪

バレンタインチョコ 人気ランキングNo.6

DSC_0257

うふ?これは、私の趣味で選らんじゃいました(。?????) ニヤッ

私の2016年のバレンタインラッピングをお見せします!

買ったバレンタインチョコを他の物と合わせてお家でせっせと詰め合わせて、、、

DSC_0260

どうでしょうか??可愛いでしょう♪

中にヘーゼルナッツ味のコーヒーも入れました。

DSC_0261

こちらはまだ製作中です。。

DSC_0265

子供用には、シールやミニオンズの本を入れています。

喜んでくれるといいなぁーヮクd(*^0^*)dヮク

皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしください?

バレンタインおすすめリンク

●一流の職人のみによって作られる高級レザーの小物⇒世界最高品質の革と熟練職人のファクトリーレザーブランド【NAGATANI|ナガタニ】

●仕事でシャツを着る彼氏におすすめ⇒世界の新作カフス

●お酒が好きな彼には⇒生まれ年ワイン

●甘いものが好きな彼には⇒抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】