2019年の抱負!やりたい事を並べてみた!

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年も「サラリーマン+複業」最強説をお伝えし、
この状態で稼ぐ方法を発信していきますので、
よろしくお願いします!

総収入7桁越え。12月の運営報告はこちらから

 

それでは、2019年やることを公開します。

その1:筋トレ元年!体脂肪率13%

テストステロンさんの著書を2冊読み、筋トレが心身ともに最強であることが分かったので、2019年は筋トレでバリバリ追い込み、ムキムキのボディを手に入れます。

 

その2:サラリーマンでの昇進


サラリーマンとして昇進して上のポジションに行くといいことばかり。

・給料が上がる

・経営者との間が近くなり、支配される人が減る(出張申請なのでいちいちつまらん理由を問われることあるでしょw)

・ 好きな仕事をやりやすくなる

 

もちろん、責任は増えますけど、好きなことをやりやすくなるので、

ガンガン上のポジションを狙います^^

その3:サロンで同じ目的をもったサラリーマンや主婦の人たちと楽しむ!


12月東京でリアルセミナーを開催して改めて思ったのが、
同じ目的をもった人と絡むと「前向きになれて心から楽しめる」
ということ!

なので、主催しているサロン「リグゼ」で仲間をもっと増やして
メンバーの人に会うために、毎月リアルセミナーをしていきます!

ぜひ、仲間になりたい人は入ってくださいね^^

>>>サロン「R×E(リグゼ)」詳細

その4:弾き語りライブ♪

ひさびさにギターを引っ張りさしてきて、
練習し始めたのですが、これが楽しい♪

練習成果をアップしつつ、年末には京都のライブハウスで
ライブをしたい!

その5:稼げる力を持った幸せなサラリーマンを増殖させたい

本業で家族が生きるお金が保証された状態で、
リスクなく好きなことで稼げるのは本当に楽しいんです。

この状態を望む人にこの方法をどんどんお伝えしていきたい!

このブログ、LINE@noteマガジンで発信していきます。

その6:ツイッターフォロワーを1万人にする

コツコツと有料なつぶやきを発信して、
今年の12月31日までにはフォロワーを1万人にしたい!

みなさん、ブログや複業で稼ぎたいサラリーマンや主婦のかた、
ぜひ、フォローしてください。

まとめ

2019年このような目標を達成すべく、行動スピードを上げて
楽しみながら稼いでいきたいです。

みなさんに少しでもお役にたてる情報を発信していきます。

今年一年もまたよろしくお願いします!

りゅうじんでしたっ