プリングルス大好きブロガーのりゅうじんです。

過去には、プリングルス16種類の食べ比べをしたりしています。

人気のプリングルス「pringles」。一番うまい味はコレだ!16種類を食べて比べてみた!

 

このように大好きなプリングルスですが、

プリングルスはスピーカーを作っているの知っていますか?

年に一度、プリングルスは、絶対にもらえるスピーカーのキャンペーンをやるんです!

そして、只今、このキャンペーンの真っ最中(2016年6月30日まで)なのです。

ついに昨日、この2016年のプリングルスのスピーカーが届きましたので、ゲットするための応募方法から音質まで詳細にご紹介します♪

プリングルスのスピーカー(2016)の応募方法

話題のプリングルスのスピーカーは、応募すれば必ずもらうことが出来ます。

まずは、このプリングルスのスピーカーの応募方法をご紹介します。

【プリングルス スピーカーの応募方法】

プリングルスを19缶(53g入/110g入/132g入のどれでもいいです)買って、缶の中ぶたを19枚送ればもらえます!

欲しい人は、こちらのプリングルススピーカーの公式サイトで詳細を確認してください。

締切が、2016年6月30日(木)(当日消印有効)なので、まだ買っていない人は、ちょっと急ぎましょう。

プリングルス スピーカー 応募の際の注意点!

スピーカーをもらうためには、プリングルス19缶分の中ぶたが必要なのですが、応募対象外の中ぶたもあるので注意してください。

これらが、応募対象の中ぶたです。

p1

プリングルス公式サイトより

これ以外の中ぶたは、19枚にカウントされませんので注意してください。

今日、スピーカー用にアメリカのウォルマートで買ってきた大好きな味「HONEY MUSTARD」の中ぶたはこちら↓

SONY DSC

残念ながら、対象外ですね。。。(汗)

日本でも対象外のラベルのプリングルスも売っているようなので、気を付けてくださいね~。

届いたプリングルスのスピーカー(2016バージョン)はこちら!

やっと届いた2016年バージョンのプリングルススピーカーはこちらです。

デザインがかわいい♪

スマホやi-padにつなぐコードも一緒に入っています。

SONY DSC

 

しかし、電池は入っていないので、単4電池3本を用意する必要があります。

スピーカをひっくり返すと電池を入れるところがあります。

SONY DSC

 

ねじを回して開け、電池を入れます。

SONY DSC

 

それでは、ipadにつなげてみましょう。

接続は、コードを穴に差し込むだけなので、簡単です。

SONY DSC

このデザインいいですね~♪

そして、このスピーカーはプリングルスの空き缶にセットする必要があるので、大好きなプリングルス「HONEY MUSTARD」のチップスは、ジップロックに移します。

SONY DSC

 

それでは、早速聞いてみましょう♪

プリングルスのスピーカーの音質はこちらの動画で↓

プリングルスの空き缶に差し込むと重低音がいい感じに重く響きます♪

りゅうじん
りゅうじんのつぶやき

このプリングルスのスピーカー、思っていたより、なかなかいい音です♪

ホームパーティーをする時などは、かなり役立ちそう。

是非、応募してゲットして楽しんでください!