「ライフハック」の記事一覧

【人生を充実させる方法】平均寿命まで生きれると思って、無駄な時間を過ごして消耗してない?「死」をもっと意識して生きるべき。

生き方
jinsei

  サラリーマンをしていると会社の中で、よくこんなことを聞きます。 「楽しいことは、定年後に思いっきりやろう」 「住宅ローンがあるので、土日仕事でもしょうがない」 何が言いたいかというと、 「なぜ、あなたのした・・・

まだ「大企業=安定」とか思って、サラリーマンで消耗しているの?「将来の見通し+やりたいこと」で幸せな仕事、お金が生まれる。

ビジネス 生き方
busi

Yahooのトップのニュースを見て驚きました! 「東芝 最終赤字4700億に圧縮」。。。 えっ、4700億円に圧縮?? これを見た時は、間違いかと思いました。4700億円に圧縮と?! しかし、調べてみると当初の赤字予想額・・・

歯磨き粉「ブリアン」で虫歯は治るって本当なのか?歯医者さんに聞いてみました!

歯磨き粉ブリアン 虫歯予防・歯
hagaitai

こんにちは~、りゅうじんです。 私が娘に使っている子供用歯磨き粉「ブリアン」のことについて調べていたら、 「ブリアンで虫歯が治る!」みたいなことを書いている記事があったんです。 「ほんとかよ~。」と思ったので、早速、現役・・・

ページの先頭へ