「アメリカ生活・日記」の記事一覧

かっこいいクラシックカーと思いきや、、、えっ、心霊写真?首が、首が。。。

アメリカ生活・日記
IMG_1195

お気に入りのイン&アウトのハンバーガーを食べにいったんです。 するとかわいい、オシャレなクラシックカーが泊まっていました。 車好きな私は、写真撮ろうと近づいたんです。 ここに数々のドラマがあったので、シェアします~♪ ク・・・

【動画あり】ベルモントステークス2016に出走、ラニ&武豊騎手を応援してきたよ。アメリカ競馬の買い方から魅力までを紹介!

アメリカ生活・日記
take

2016年ベルモントステークスで出走したラニ、騎乗する武豊騎手を応援するためにニューヨーク州のベルモントパーク競馬場に行ってきました! やはり、実際に競馬場でのレースは良かったです♪ 感動しました! アメリカ競馬の魅力、・・・

ヒルトンに泊まってみた!朝食、サービスが良すぎて、もう安いホテルには泊まれないレベル。

アメリカ生活・日記
IMG_1172

先日、サンディエゴにTOEICのテストを受けにいった際に、いつもは安いモーテルに泊まるのですが、贅沢をしてヒルトン「Hilton」に泊まっちゃいました! このブログで月に10万円を稼げるようになって、このような贅沢ができ・・・

同窓会を宣伝した横断幕「安心して下さい!彼もハゲましたよ!」いうキャッチコピーが神すぎる^^

アメリカ生活・日記 育毛
同窓会

「安心して下さい!彼もハゲましたよ!」 いいですね~、このキャッチコピー。 同窓会に参加したくない人の心理をきちんと読んで、そこをがっちり掴んでいる! 同窓会に参加したくない理由第2位は、「ハゲているから!」 この記事に・・・

ニューヨークの地下鉄、深夜に乗るとやはり危険なのか?実際に乗って検証してみた。

アメリカ生活・日記
IMG_8202

「ニューヨークの地下鉄に、深夜に乗るのは危険!」 と聞いたことありませんか? 今回、ニューヨークに行ったので、夜11時過ぎに地下鉄に乗って、実際に検証してみました! ちょっと、無謀なチャレンジだったか・・・(汗) ニュー・・・

ニューヨークの「自由の女神」を見て来たよ。意外と知られていない7つのこと

アメリカ生活・日記
jiyu2

ニューヨークに来たら、やはり「自由の女神」は見ないと! ということで、「自由の女神」を見てきました。 実際に見ると結構知らないことがあったので、改めて詳しく調べてみました。 すると結構面白いことが分かりましたので、シェア・・・

ブラジルのペトロリーナ市で行った日本食レストラン「須田すし」の驚きの寿司ベスト5

アメリカ生活・日記
IMG_8076

海外の日本食レストランというのは、なんちゃって日本食が多いです。 どうしても食べたくなったら、アメリカでも行きますが、通常は妻の日本食に満足しているんで問題なし。 しかし、長期の海外出張が困るんです。 ずっと現地の食事で・・・

ハロウィンかぼちゃ作ったよ。初心者でも出来るハロウィンかぼちゃ(ランタン)の作り方。

アメリカ生活・日記
SONY DSC

今日は、ハロウィン♪ 夜は、「トリック オア トリート」をしながらお菓子をもらいに行きます。 が、その前にハロウィンには欠かせないものを初めて作ってみました。 そうです。ハロウィンかぼちゃ(ランタン)!! 思ったより簡単・・・

ページの先頭へ