「ペット」の記事一覧

ペットの「チッキー」が死んだ。悲しすぎる。しかし、子供達は、死生観を学んだ。

ペット 子育て・教育
chicky

今年、新しいペットとして飼い始めたペットのにわとり「チッキー」が不慮の事故で死んでしまいました。 ヒヨコから家族みんなで大切に育て、呼んだら走って来るぐらい懐いており、しばらく家族一同悲しみに包まれていました。 このブロ・・・

イケダハヤト氏のように、ど田舎に住んでいる人に「メスのにわとり」をペットとして飼うことをおススメする理由

ペット
IMG_6175

以前から何度か記事にしていますが、我が家は、メスのにわとりのペット「チッキー」を飼っています。 チッキー関連記事 うちのにわとりさん「チッキー」 激辛トウガラシを食べて大興奮! うぉー、想像以上にうれしい!ペットのにわと・・・

ページの先頭へ