「生活」の記事一覧

ヘパリーゼにウコンが加わって最強に!ヘパリーゼと太田胃酸は、海外出張には欠かせないよく効く必須アイテムだ。

ダイエット、美容、健康
IMG_1556

  海外出張していると時差だったり、食べ物が変わったりと、 いつものリズムが狂い、なかなか疲れが取れないですよね。 そこで、私が出張には必ず携帯している欠かせない2種類のアイテムをご紹介します。 ヘパリーゼと太・・・

かっこいいクラシックカーと思いきや、、、えっ、心霊写真?首が、首が。。。

アメリカ生活・日記
IMG_1195

お気に入りのイン&アウトのハンバーガーを食べにいったんです。 するとかわいい、オシャレなクラシックカーが泊まっていました。 車好きな私は、写真撮ろうと近づいたんです。 ここに数々のドラマがあったので、シェアします~♪ ク・・・

30代のおしゃれなメンズファンションのロジックはこれ!絶対に外せないおしゃれロジック4選。

ファッション
su1

30代後半になり、おしゃれに目覚めたりゅうじんです。 今までホント、おしゃれなファッションについて考えたことがなかったんですよ。 しかし、娘たちが大きくなってくると、 「○○ちゃんのお父さん、おしゃれでかっこい~♥」 み・・・

【動画あり】ベルモントステークス2016に出走、ラニ&武豊騎手を応援してきたよ。アメリカ競馬の買い方から魅力までを紹介!

アメリカ生活・日記
take

2016年ベルモントステークスで出走したラニ、騎乗する武豊騎手を応援するためにニューヨーク州のベルモントパーク競馬場に行ってきました! やはり、実際に競馬場でのレースは良かったです♪ 感動しました! アメリカ競馬の魅力、・・・

リーボックのランニングシューズ「Zプリントラン」がかっこよすぎ!メンズもレディースも!!

ファッション
SONY DSC

リーボックのデザインが大好きなりゅうじんです。 斬新なリーボックのランニングシューズに出会いました。 それは、2016年春に発売になった「Zプリントラン」。 ブログで月に10万円以上稼げるようになったので、家族全員4人分・・・

ヒルトンに泊まってみた!朝食、サービスが良すぎて、もう安いホテルには泊まれないレベル。

アメリカ生活・日記
IMG_1172

先日、サンディエゴにTOEICのテストを受けにいった際に、いつもは安いモーテルに泊まるのですが、贅沢をしてヒルトン「Hilton」に泊まっちゃいました! このブログで月に10万円を稼げるようになって、このような贅沢ができ・・・

ページの先頭へ