「子育て・教育」の記事一覧

【子育て】上手な子供との関わり方は?日常ではなく、違う環境では、子供の新しい特徴を把握できるという話。

子育て・教育
1

こんにちは~、りゅうじんです! 今日は、家族みんなでトレッキングに行ってきました。 家族ができたら、したかったんですよ。アウトドア。 みんなお揃いの靴を買って、近くの山に。 下から20分ぐらいで山頂までいけるから~。とア・・・

アメリカのベビー用品が可愛すぎるんです♪ベビー用品が好きな人は是非、アメリカへ。

ベビー用品
DSC_0070

みなさん、こんにちは。はなです♪ こないだの記事にも書きましたが、 私は「TARGET」というお店が大好きです! 今日は、そこで見つけた、可愛いアメリカのベビー用品を紹介しちゃいます! アメリカのベビー用品 1;ベビーの・・・

ペットの「チッキー」が死んだ。悲しすぎる。しかし、子供達は、死生観を学んだ。

ペット 子育て・教育
chicky

今年、新しいペットとして飼い始めたペットのにわとり「チッキー」が不慮の事故で死んでしまいました。 ヒヨコから家族みんなで大切に育て、呼んだら走って来るぐらい懐いており、しばらく家族一同悲しみに包まれていました。 このブロ・・・

ページの先頭へ